My study experience for 1Z0-200

我々は、オラクル11i.E-ビジネスEssentialsの1Z0-200試験を受けたが、我々は教材を大量に見たとき、我々は少し不安になった。いつか私たちは本当のテストの主なポイントをキャプチャすることができなかったと感じたので、私は他人の経験をコピーするために専門のOracleのフォーラムに入ってまで、我々は、日の光を調べた。

質問1
構造を定義した後、値を入力する前に実行するアクションを識別します。
(該当するものすべてを選択します。)

A.は、 "フリーズフレックス定義"チェックボックスを選択します。
B.は、フレックスフィールドの定義を凍結する前に変更内容を保存します。
C.は、フレックスフィールドの定義を凍結する前に変更を保存しないでください。
D.は、 "コンパイル"ボタンを選択することにより、構造ビューを構築するために要求を送信します。
E.は "コンパイル"ボタンを選択する前に、構造ビューを構築するために要求を送信します。

回答:ABD

1Z0-200認証は、多くのIT業界での要件の多くを持っている重要な証明の一つです。この認証は、Oracle 11iのE-ビジネスEssentialsの主題を扱うと、この分野で仕事をしたい人はこの試験をクリアする必要があります。この1Z0-555は、情報技術の主要分野をカバーし、それ故に多くの候補者は、そのジョブに関連を維持するために、これをクリアすることを好む。

質問2
バランシング·エンティティに関する真のステートメントを識別します。 (該当するものすべてを選択します。)

A.バランスシートはバランスのエンティティのために用意されています。
B.法人一バランシングセグメントより一つ以上を含むことができる。
C.同じオペレーティング·ユニットの構造内に複数の分散エンティティを持つことはサポートされていません。
D.これは、会計フレックスフィールド構造体のバランシング·セグメントの値として表されます。
E. 11iOracleアプリケーションが自動的に特定の法人またはオペレーティングユニットと勘定科目表内のバランスのセグメント値を固定します。

回答:BD

たまたま偶然、私は多くの人が同じサイトをオンラインでダンプ​​を買ったことがわかったので、私は入った!合格点とプロチームの彼らのguarranteeについては、短い時間agruingした後、我々が購入することを決めた、私は、tryを持ちたかったので、私は夫に尋ねた!の後販売サービスは、私が唯一の彼らが提供するすべての1Z0-200ダンプを学ぶ必要があると言ってくれました。本当に簡単なことだと、私たちは約2週間後、我々はオラクル11i.EビジネスEssentialsの実際のテストを受け、我々の研究で一日一時間を使用していました。何が起こったか知っていますか?すべての質問は、そのダンプからでした!もちろん、私たちはすべて渡された!今、私たちは改善し、より高い給料を得るが、我々は満足し、我々はより多くの認定のために引き続き動作しませんし、私たちのよりよい未来のために得る!